第15回 にいつハロウィン仮装まつり 10/28(土)開催!!

もうすぐやってくるハロウィンの季節がやってきました!!
今年も楽しい仮装まつり、「にいつハロウィン仮装まつり」が開催されます!
このイベントは、家族や友達と一緒に楽しめる素晴らしい機会です。詳細は以下の通りです:

日時: 10月28日(土)
時間: 10:00〜16:00
開催場所:新津本町中央公園(悪天候の場合:新津地域交流センター)

「にいつハロウィン仮装まつり」では、楽しいゲーム、スタンプラリー、ステージイベントなど、さまざまなアクティビティが楽しめます。子供から大人まで、誰もが楽しめるプログラムが盛りだくさん!

さらに、美味しいハロウィンのお菓子や料理が楽しめるフードブースも設置されます。家族やご友人と一緒に、美味しい食事を楽しんでください。

「にいつハロウィン仮装まつり」は、地域の交流と楽しいひとときを提供する場所です。家族連れや仲間と一緒に、楽しいハロウィンの一日を過ごしましょう!

入場は無料で、誰でも歓迎です。ご家族や友人をお誘い合わせの上、ぜひお越しください。

ハロウィン仮装まつりで、楽しさと興奮に満ちた一日を過ごしましょう!!!

→ にいつハロウィン仮装まつりHP※外部

第15回 にいつハロウィン仮装まつりポスター